
0


    • 2012.01.14 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あけましておめでとうございます

    0

      みなさま、
      あけましておめでとうございます。


      知らぬ間にともさんがブログを更新していててくれました。
      ありがとう!

      というわけで、年をまたぎましたが、昨年末はポッピン初企画、ご参加くださったみなさま、共演のみなさま、スタッフのみなさま、ほんとにありがとうございました。


      (誰かの写真を拝借いたしました)


      何から何までグダグダな点も多々あったかと思いますが、またいつかできる日を夢見て、今度はもうちょっといろいろ改善して、できたらと、思います。

      あ、しかし今年のポッピンはustライブをするかもやしれません。
      またそのときはお知らせいたしますので、よろしくお願いします。

      あ、でも実は1/28(土)@大阪Fireloopにて、Brian the Sunマネージャーのみりんだちゃん企画に出させていただきます。

      みなさま是非ともお待ちしております。(って、あれ以来まだ練習入れてないな...!)





      ハシグチ









      12月23日出れます!

      0

        おはようございます。
        昨日はconcentrate on popping 初企画、やらせていただきました!



        寒い中足を運んでくださったみなさま、出演してくださったみなさま、そして、club wonderのみなさま、ほんとにほんとにありがとうございました。

        なんだか、久しぶりのライブで、私、とても楽しかったです◎

        会場にいる人達みんな、ふんわりじんわり、あたたかな感じで見守って下さってて、とても嬉しかったです。




        今日はクリスマスイブですね。
        すてきなイブをお過ごしくださいませ◎


        ありがとうございました*

        イワタ。



        no 意識。

        0

          みなさま、こんばんは。
          ジュケムに引っ越してからの初ブログです。
          2人にばれてないと思ってたけど、やっぱりばれてました(笑)



          今日は、ポッピン練習。
          ライブは今週なのです◎
          色んなことを意識しながらあわせていくべきところを、no意識でダラダラと演奏していた今日のわたしたち。


          反省したのち、頑張って叩いたので、明日はきっと筋肉痛です。わたし。

          ごめんなさい。頑張ったは、言い過ぎました…

          なんせ、久々のライブです。
          しかも、初企画!!
          みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいなぁと。

          ううう…。頑張ります!



          最近、ドライアイな、かな。


          今日は、おなかがいたい、なつん。

          果たして、写真は正しいサイズで投稿されているのか、ふあん(笑)


          では、寒いですが、元気にお過ごしください。


          イワタ。



          どうして

          0
             アメブロからジュゲムにブログが変わったのカナ?
            と思ってらっしゃる、あなた。


            ・・・私もそう思います。(はしぐちさんがやりました)




            本題。
            「今年はあんま活動できなかったねー」という言葉から、
            年末に恐れ多くも初の自主企画をさせて頂こうとしております。

            【2011年12月23日出れます!】
            日時:12/23(金・祝) start 17:30 / open 18:00
            場所:大阪・club WONDER
            料金:1500円+1 drink order
            出演:後日発表

            お取り置き
            タイトル「12/23 チケット予約」
            1.お名前(フルネームカタカナ)
            2.枚数

            c_on_p@yahoo.co.jp までお願い致します。
            事前にご予約頂けた方には特典をご用意します。



            詳しいことは随時お知らせしていきたいと思います。
            (けっしてぜんぜん何も決まってないとかじゃないです、ほんとです。)



            【2011年12月23日出れます!】ってどういう意味?
            と思ってらっしゃるあなた。

            私もそう思います。 とみな

            CD HASSO !

            0

              こんばんは。
              おはようございます。
              どれだろう。

              一日遅れてしまいましたが、
              9/25までに入金いただいた方に昨日発送いたしました。
              気に入っていただけると幸いです。

              それにしてもびっくりするくらい活動していないのに、未だに注文をいただいていて、ほんとうにとってもとっても恐縮です。感謝です。
              ありがとうございます。

              今週はひっっっっっさびさのスタジオ練習もあるので、何かまたノッソリモッソリ動きだしそうです。
              ドゥビドゥビ。







              どぅわーーーーー!

              0
                 

                ふぎゃー、やっとできました。
                なんか今まで使っていたamebloの仕様が変わっていて、
                なかなかうまくCSS編集できなかったのでjugemへお引っ越し。
                (まだメンバーには伝えていませんが)


                いいですか、いいでしょうか。


                今日は久々にポッピング・ミーティングでした。






                ともさんでさえも、みんなスマートフォンになりました。
                みんな指をツイツイして、なんか時代。。。

                そしていろんな決めごとのような(8割昔ばなし)のをして、解散。

                一年ももうすぐ終わりそうな今頃、のそのそとゆっくり活動していきます。

                よろしくお願いします。
                引き続き3rd demoは絶賛通販中です。



                【concentrate on popping 3rd demo CD】 ¥300 



                タイトルを「CD通販」にしていただいて、

                1. 名前(よみがな)
                2. 住所
                3.メールアドレス
                4.購入枚数


                をご記入の上、”c_on_p@yahoo.co.jp”までご連絡ください。

                発送は毎月12日、27日になっています。



                ひょよー、なんとなく肩の荷がおりました。(やっと編集できて)

                これでメンバーにあかんて言われたらどうしよ。
                おやすみなさい。




                ベース・ボーカル   ハシグチ










                1

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                31      
                << December 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recommend

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM